

CD宣伝

-uのアルバム『CONSTRUCTION』が東京都内、千葉、横浜、埼玉のDisc Unionにて
販売されることとなりました!WEBでも売っている。

店舗ご案内
新宿パンクマーケット
渋谷パンク/ヘヴィーメタル館
お茶の水駅前店
下北沢店
吉祥寺店
池袋店
町田店
横浜西口店
津田沼店
千葉店
北浦和店
新宿本館(日本のロック・インディーズ館)

WS000123.jpg

リンク

2014.01.28 二万電圧

■1/28(tue)

KisamaAlternative / tnwh / もぬけ / -u / noob / Tasuketekun / andmore!!

Open.17:30 Start.18:00 Adv.1,500yen Door.1,800yen (+1d 500yen)

新曲やりたい。新曲やりたい。新曲やりたい。

2014.01.05二万電圧 nice selection

20000v0105
新年1発目!今年は勢いそれ以上に、しかして勢いだけではいかんよ!

1st album

1st album
全12曲入り、怒涛のスケジュールで作りました。ライブする時に売ってます。
在庫抱えたが、早く次作にいきたい。3曲だけ SOUND CLOUD にUPしてます。

2万電圧ライブ 

2012.11.14
2回目のライブやってきました。
なかなかに閑散。いろいろな人に観てもらえるようにしなくてはならない。
技術的修行と精神的(モチベーション)のコントロール。そして体力が必要。
めぐみさんが写真を取ってくれました。UPします。ありがとう!
渡辺さんと渡辺さんの彼女来てくれました。ありがとう!

2012-11-14 20.03.09

(規則的に叩きまわれ!製品化の余地は無い。鈍い、さらに鈍い。)と言っている。
プロフィール

マイナスユー

Author:マイナスユー
Bass & Drams編成のロックバンド
mail:kuranke-u@live.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
